気付いたらここにいた

推し事とか思ったことをつらつらと

2018-01-01から1年間の記事一覧

諦めるとか諦めないとか

もう全然ブログを書く時間が取れないまま、1ヶ月以上も間が空いてしまいました…もう9月ですよ。 今年もあと4ヶ月… 早いものですね。そんなこんなでお久しぶりの更新です。そして若干乗り遅れた感がありますが、個人的にちょっとタイムリーと思ったのでタイト…

時間過ぎるの早すぎ問題

上半期まとめ書こうかな~って思ってたらもう7月も終わろうとしていてちょっと意味がわからないです。こんばんは。 上半期まとめは諦めます。昨日今日くらいから少しましになりましたが、暑い日が続いていますね。熱中症で搬送される方も多いようですし、み…

( ー̀ωー́ )

みなさんごきげんいかがですか?3週間も間が空くとどう書き始めたものかと思うのですが、いまいちしっくりきません(笑)それはさておき、前回の記事でスターくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました!引用スターにはめちゃくちゃ笑いました…

おたくとしてのハードル

前回、当分ブログを書けなさそうな感じで締めたのに意外と早くに時間が取れたので書きます(笑) 前回の記事にもスターありがとうございました! さて今回は私の中で知らず知らずの内に、推しバンドおたくとしてのハードルが上がっていたことに気付いた話を…

お手紙について+お題箱返信

ゴールデンウィークが終わってしまった…今年は最後の週末だけ現場で、あとは予定もなくGWが始まる前は何をして過ごそうかと悩むところもありましたが、いざ始まると積みゲー積ん読アニメの録画やら諸々消化してたら全然時間が足りなくてほんとにオタクは暇知…

お題箱返信~認知について~

ついにスターだけでなく読者登録までしてもらえて驚いています…!! ありがとうございます!!! そしてタイトル通り、お題箱に!入れてくれた方が!います! しかもお三方も! まさかこんなに早くこのタイトルでブログを書く日がくるとは思っていませんでし…

認知について

前回の記事にスターを下さった方、ありがとうございます…!思いの外長くなったので読みにくいだろうと思っていたので、スターをもらえてうれしかったです!ゴールデンウィークは大した予定がないのでまたスマホから更新します。 新規ハイです。 さて本題です…

応援スタンスについて

前回の記事に早速スターを頂いて恐縮しています。 ありがとうございます…!やはり何かしら反応をもらえるのはうれしいです。 さて本題ですが、まず書くならこのテーマかと。応援スタンスについて。こちらを参考にさせてもらいました。 ayutkhs16.hatenablog.…

はじめに

初めまして。とある地方都市に住むアラサー声オタです。 推し声優さんがいます。 推しバンドもいますが全然活動してくれないのでめっきり声優の推しさん中心に推し事しています。推し事に全力過ぎて将来に不安を感じつつも、先の見えない将来よりも今予定が…