気付いたらここにいた

推し事とか思ったことをつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

もう年の瀬ですね

ひとつ前のブログが夏の話でびっくりしました。 いつもご無沙汰しています。 みなさんはいかがお過ごしですか? 私はどうしていたかというと、夏にあった推しさんの現場が終わった後、前に書いた興味を持ってしまった若手俳優の舞台を見に行ったり、遠征しな…

ファンサは思い込みでももらえたと思っておいた方が幸せという話

こんにちは。 気付けばまた更新間隔ががっつり空いてしまってびっくりしています。 夏は暑くていやになりますが夏ならではのイベントが大好きマンなので暑い暑いといいながらも直射日光を浴びていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? なんやかんや夏を…

キ○ィ先輩も言ってた

推し増ししていいって。 ++++++++++++++++++ 最近また推しさん好き好きゾーンに入っていますが、別界隈にもゆる推しを作ったりしてオタクライフを楽しんでいるあおです、こんにちは。 冒頭の件、推しを増やせばハッピーも増えるとはいえ、今以上に推しを増や…

結局推しさんが好きという話

ご無沙汰してます。 平成が終わる前に振り返り記事とか書けたらいいな、と思っていたのですが、気付いたらもう令和がなじむほど時が経ってました…しかも前回の記事が100日前で震えています… 毎度毎度更新するのが久しぶりすぎて続けてる意味ってあるのかな、…

冷めゆく熱

みなさん、ご無沙汰しています。 三連休の中日ですが如何お過ごしでしょうか?しかし前にブログを更新したのが去年の9月2日… いや9月2日て…放置しすぎでは… 放置したままというのもなぁ…何か書くこと…と思いつつ、なんやかんやで忙しく過ごしていたのでこん…