気付いたらここにいた

推し事とか思ったことをつらつらと

冷めゆく熱

みなさん、ご無沙汰しています。
三連休の中日ですが如何お過ごしでしょうか?

しかし前にブログを更新したのが去年の9月2日…
いや9月2日て…放置しすぎでは…
放置したままというのもなぁ…何か書くこと…と思いつつ、なんやかんやで忙しく過ごしていたのでこんなに日が経ってしまいましたw

それもこれも前に書いたような気がする昨夏にあったどうしても行きたかった現場にありがたいことにチケットがご用意され行けてからというものとても満足してしまい、ある種の必死さというか熱意が私から失われてしまったのです。

というのも、私の中で推しさんを追いかける上でこういう現場があれば行きたい、現場でこういう姿が見たいと考えていたことが昨夏の現場でついにフルコンプしたのです\(´ω`)/

今までフルコンプしたいがためにあれやこれやと多少の無理もしながら現場に通っていたのですが(特に現場でこういう姿が見たい、というのは行って確かめる他ないので)、フルコンプしたことによってもう無理をする必要はないのではないかなと思ってしまったのです。

とはいえ秋と冬に以前から決まっていた現場に行った際は以前と変わらずとても楽しかったので、推しさんから降りるつもりはありません。

今年はまたいろいろやってくれそうですし、必死さがなくなったとはいえ現場ゼロはさすがに無理なので、程よく現場に足を運び、推し事を楽しもうと思います(。•ᴗ•。)


(正直体力的にガンガン遠征するのが辛くなったのもあります…(笑))


それでは何かあればこちらまで~

marshmallow-qa.com


そういえば普段2.5とか見ないのですが、友達に誘われて文ステ黒の時代を見たときはブログに書こうと思っていたことを思い出しました。
さすがに今更感ありすぎだし記憶もおぼろげなのでもう書かないかなぁと思いつつ、見てよかったということだけは書き残しておきます。

あと映画とうらぶも見ましたが私は好きだということも書き残しておきます。笑