気付いたらここにいた

推し事とか思ったことをつらつらと

時間過ぎるの早すぎ問題

上半期まとめ書こうかな~って思ってたらもう7月も終わろうとしていてちょっと意味がわからないです。こんばんは。
上半期まとめは諦めます。

昨日今日くらいから少しましになりましたが、暑い日が続いていますね。熱中症で搬送される方も多いようですし、みなさん気を付けましょうね。私も気を付けます。


そういえば前回記事を書いた時点で申し込みしていたチケットは全てご用意されました!!!
ありがとうございます!

全プレっぽいものからそこそこ倍率がありそうなものまで当選祭りでした\(´ω`)/

チケットがご用意されるとモチベもあがりますね↑↑↑(今回テンションが高いのもそのせい)


今回、どうしてもご用意されたいチケットがあったので、神社へお参りに行こうと、ただ推し事グループのブログでよく見かける皆中稲荷神社さんはさすがに地方民には遠すぎるので、以前から何度もお参りさせてもらっている縁結びの神社にお参りに行きました。

こちらの神社にも最近お参りできておらず、また行きたいなぁという気持ちはあったものの、なかなか行く機会がなかったので、今回お参りできた時はなんだかすっきりしました(*´꒳`*)

そのおかげかチケットがご用意されたので、当落が出た翌日にさっそくお礼参りもしてきました。

やっぱりお参りにはご利益があるのかもしれない…!

チケットの発券はまだ先なのですが、推しさんをこの目で見れるのが楽しみです。


時間がない中で勢いで書いたのでまとまりがない気もしますがそういうときもあるということで(笑)


前回の記事にスターや閲覧してくださりありがとうございました!


なんでこんなに時間がないんだろうって思ったのですが推しさんの予定はないものの、某テーマパークの夏イベントにぼちぼち通っているからなんですよね(笑)ほんと熱中症には気を付けないとね!


あ、そういえばマシュマロを登録してみたので何かあればこちらまで~



marshmallow-qa.com