気付いたらここにいた

推し事とか思ったことをつらつらと

( ー̀ωー́ )

みなさんごきげんいかがですか?

3週間も間が空くとどう書き始めたものかと思うのですが、いまいちしっくりきません(笑)

それはさておき、前回の記事でスターくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました!

引用スターにはめちゃくちゃ笑いました(笑)
そうです、そのバンドです…!
ボーカルさんの発言を漏れ聞く限りではほんとに全然バンドの方は予定がなさそうで次の活動はいつになるのかなって感じです。

あと前回推しさん関係で入り用になるかもと言っていたものが残念ながら課金できる権利を得られなかったので、こんなことならライブBlu-rayを買ってたらよかったな~と思っています。
というのも既に初回限定盤は売り切れのようで…いつもならリリース後でも余裕で初回限定盤を買えるのに今回は駆逐されたみたいです…ままならないですね。
今回の円盤には謎の応募券が入っているので、その応募期限が切れるのを待って、落ち着いた頃にまた初回限定盤を探してみようと思います。


推しバンドさんは浮気してもいいよと言ってくれてるのに、いざ浮気をしたらご機嫌を損ねてしまったのかもしれませんね…(笑)

というわけでちょっとダイマをします(?)

この間ギタリストさんがTwitterでこの曲が好き、と言っていたのでよかったら聞いてみてください!
私もこの曲好きです!

My Dear

My Dear

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250

この曲が収録されているアルバムは結構コンセプチュアルなものなので好き嫌いが分かれそうなイメージなのですが、私は好きです。




前置きはこれくらいにして、本題ですが、最近私はここ2年くらい?続いた推しぴっぴしゅきしゅきゾーンをついに抜け、落ち着きを取り戻しつつあるかもしれないという話をします。


以前から声優さんがバラエティ番組のようなものをやることはありましたが、ここ最近はBSやCS、ネット配信番組などでそういったものが増えたように思います。

推しさんも例に漏れずそういったものに出てるのですが、始まった当初は自宅で動く最新の推しさんが見れる…!と喜んだものの、回数を重ねる内に、番組進行を相手の方に任せていたり、推しさんがわりと好きにやっているのを見ていると相手の方のファンの方はこれを見て楽しいのかな?と思うことがあって、ちょっと冷静に見ることが増えました。

そこでもしやこれはついに推しぴっぴしゅきしゅきゾーンを抜けつつあるのでは…?と思い始めました。


そう思いながら過ごしている内に、上の方に少し書いた課金する権利を得られないというお知らせがきて、ショックよりも先にこれはついに一旦落ち着く時が来たのではないかな、と思いました。

やっぱりこういう時にご縁があるかないかで気持ちは揺れ動きますね。


でもこれはこれからも推し続けるためのインターバルかなとポジティブに受け止めます。
過熱しすぎは疲れの原因になりますし、会えない時間が愛を育てるって言いますしね!!



でもさすがにご用意されないことが続くとへこむので、今申し込んでいるチケットがどれも当たりますように…!


ひとまず夏の予定をください!(>_<)





あおさんのお題箱